Ricky-G 初東京ワンマンライブにシークレット出演!そして肉
BHMのスタッフブログでもあげてくれてましたが、昨日は渋谷のDUOにて、Ricky-Gのワンマンライブにいってきました!
完全シークレット出演だったので、うかつにバラせずでしたが、その分お客さんにも喜んでもらえて、同じくシークレットゲストだったチョーゼン・リーとともに全開がんばってきました!Ricky-Gとのコンビネーション曲「MUSIC ZONE」は前に逗子の海の家イベントでやりましたが今回ひさびさ。しかもガッチリRicky Bandでやれて気持ちよかったです!彼ひとりで2時間半を超えるSHOW、とにかく大盛況のワンマンライブでした。関係者スタッフ&来てくれた皆さんに感謝!Ricky&バンドの皆さんおつかれさん!

CHOSEN LEE、Ricky-Gと。あのうた、またやりたい!

FIRE BALLのCHOSEN LEE、初のソロアルバム「RIZE UP!!」は12月9日発売!!mus check!!

そして、この日となりで別イベントに出演していたラガラガなメンツが合流!!DJ BANA、リー、KURO(east blaze)、Rickyの方でサックスをプレイしていた西内 徹(テツ)さん、NG-HEAD、MOOMIN、そしてYOYO-C!!!

んでほぼこのメンバープラス何人かの団体で、MOOMINとBANAお墨付きの下目黒のステーキ屋「B&M」へ。これはステーキとハンバーグのプレートですが、もうめちゃめちゃうまかったです。次行ったらフォアグラトッピング絶対食う。もろみソース的なのもヤバそうでした。あまりのうまさに「B&M」は「BANA&MOOMIN」じゃないのか説も飛び出す始末。













お肉食べたいです!!!!
てか、その「BANA&MOOMIN」のスタッフ-になりたいです!!!!笑
ごちそぅさまでした☆彡
久しぶりの更新♪
楽しみしてましたぁ(^▽^)
間違いなく BANA&MOOMIN
〜(^Д^〜) 笑
お腹すいたぁ〜めちゃめちゃ美味しそぉです♪♪
めちゃくちゃ美味しそう(´Д`)★凄い豪華なメンバーですねぇ!!RickyーGさんの声は癒されますね☆
Ricky-G生声聴きたかった~。
MUSIC ZONE ぜったいぜったいまたどっかで歌ってください!!!!
そん時は飛んで行きますから♪
てか肉食べたくなったので、昼はモボモガいこぅかな・・・。
現場にいましたぁー
Rickie-Gに酔いしれていたら〜
RYOくんとLEEさんがシークレットゲストで出てきて
まさか二人ともでるとは
もう最高でしたぁー
ありがとうーリョウクン
リョウくん
やまん(^_^)/~
久しぶりの、コメです(*^。^*)
お疲れ様です!!
美味しい物、沢山、食べて、元気元気の、リョウくんで居て下さい(^_^)/~
シークレットって周りの人にも内緒?
それってちょっと大変(^^ゞ
行きたかったですwww
ハンバーグ&ステーキってすごすぎっ!!!
東京行ったら行ってみます❤
私もお仕事がなければ……
でも、明日ロカパラ行っちゃいます
オープン、ラストがっつりです
どうもです。RYO様、RickyーG様、共に、私の旦那さまが、最高だ!!!!!!!!!と聞いていて、なんともブログを見つけてしまったので、思わず、初の書き込みをさせて頂くことにします
旦那さまは、先月のRYO様のライブを観に行かせて頂いたのですが、行く前に、RickyーG来ちゃったりしないかな〜ってはしゃぎながら、出掛けていきました。RickyーG様は来なかったようですが、ライブの内容は、とっても満足して、良かったよ〜としみじみしながら帰って来たのですが、お二方が、一緒に歌ったのを旦那さまが知ったら、その場に居たかった〜って、さぞ、悔しがると思います
また、機会があれば、是非!お二方の歌が聴きたいです。
私自身、生の音を聴いたことがないので、いつかは私も行きたいです!
RYO様、体に気をつけて、いつまでも、良い声を音を聴かせて下さい
明日の晩飯確定!!!!肉!!!
ぉ肉食べたぁ〜ぃヾ(≧∇≦*)ゝ
『NEW DAY』生で聴きたい♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
『NEW DAY』で毎日励まされてます(^-^)/大好き!
わたしこの日渋谷にいた!!
会いたかった。
RYOクンに会いたかった。
デモ良しとします。
だってドクプロのダンスメーチャーメーチャー楽しかったんだもの。
CORN HEADがかっこよすぎて、NGサンにしびれまくり、久々に努見れたのに無料だったんだもの。
デフレの波はこんなとこにまで!!!!!
22日のチッタ遊びに行くよ!!
期待してます。
美味しそう(^-^)そして、みんな楽しそう!♪うちも、たのしむぞ☆♪うちも、毎日楽しいです☆目標あるぶん、楽しい♪毎日、どんな出会いがあって、思い出がふえるかなあ♪自分の日記の量は今年おわるまでに、どんなけ埋め尽くされてるかな☆写真と笑顔はどんなけ残せて、どんなけ、みんなに助けられて進めてるかな♪リョウさんのブログ楽しいです♪笑顔になれます☆一人で笑って危険人物です!。。友達いわく。。