2009/12/28
AVATAR見た

AVATAR見てきました。オモシロい!
とにかく上映時間が長い、と先に聞いていたからか自分はそんなに長さ感じなかったなあ。3Dメガネも途中はもう全然気にならなくなってました。
ただ、カールじいの時に見た「AVATAR」予告編のほうが映像がキレイ(なめらか)だったような気がするのは気のせいでしょうか。そこだけ見たから余計印象良かったのかな。あと速くて激しいシーン(特に森)になると、チラついて何が起こってるのか見づらくなる。とか、あえてキビしく言うと惜しいとこもあったりしますが、カールじい同様、単純に映画としての内容の面白さがあってこそ、ここまで楽しめるのだと思います。あの竜みたいの乗りたいなあ。
とにかく現時点での最高の3Dエンターテイメント!!映画館に足を運ぶべき!!













まだ見てないカラ絶対みたいッ(*σ゚ー゚)σ
今日アバター見に行くのー(´∀`)♪ホンマ楽しみ☆
ヤーマン みんないいって言いますよね 見たい映画がありすぎるな
ワンピースは観て来たんですけどね(●ゝ艸・)
アバターの予告めっちゃやってた!!
3Dメガネやと、かなり迫力ありそ~♪
行かねばっε=ε=┏( ゚∀゚)┛
クリスマスにのだめカンタービレ見てきたよb(・u・*)☆*
面白かった!!
カールじいやん見たい!!($゚U`*+゚
けど悲しい映画みたいだから
泣き泣きになるのが心配・・
クリスマスに あたしもアバター見てきましたよん(#^▽^#)ほんま3D良かったです☆☆あたしも飛ぶ恐竜みたいなのに乗りたい病にかかってますよ♪サリーが 赤いデカイので 現れたとこは ストーリー的にも気持ちよかったです☆ある作品に似てるといえば似てますが、原点は自然だからそうなるものだと☆☆ただ 戦いのとこが 怖くて 涙涙でした(;_______;)
あたしも
カールじいさん観たから
今度はAVATARを
観に行きたいな
見たいッッ(≧▽≦)!!
見に行ってみょ-★
今年もあと4日ですねっ★
初コメです!!突然失礼します!!
私も昨日みましたーー!!めっちゃおもしろくって、私もいつも映画長いと時計みちゃうたちなのに、おしり痛くなっても時間はみませんでした!!とっても躍動感あっていいですよね!
カールおじさんもみてみます!!
家庭にも3D画と言う未来も近いのでせうか?見てきますかこりゃ
3Dを初めて体験したのは確かTDLのMJ「CAPTAIN E・O」だったかな?
アバターも楽しみにしときます。
RYOさんも、カールおじ見たんだ!
あやも見ましたよ(^O^)
最後は老人同士の喧嘩で
ちょっと怖かった!
あたしも乗りたいです(笑)
同感!
カールじいの時に見たアバターの予告はすっごいきれいで感動したけど、本編確かにきれいだったけど予告の時のほうがきれいだった気がしました。
↑間違って途中でupしちゃった^^
でも3時間を感じさせない内容で、おもしろかったです!久々に家族全員で行けて名作を見れてよかった☆
映画だいすき☆(^-^)いいですよね♪心も癒されますね♪
RYOtheコメンテーター
ですね今日(・∀・)ノ
アバターきてみたい自分
カールじぃさんゎ見ましたぁ!!
メガネが途中から重くって鼻が痛くなったったけど、初3D映画楽しく鑑賞できました♪
アバターも予告で映像に魅せられました☆
でも3時間かぁ。。
頑張りますw
昨日りょうくんに携番聞かれる夢みたぁ(*^□^*)
幸せだったぁ。
正夢になりますよーに☆彡
やまん!
明けましておめでとうございます。
また10周年おめでとうございます!
急写メのお願いありがとうございました!
今年もどんどんダンス参加させていただきますので、
楽しみにしています。
ありがとうございました!
全然関係ないけど(>_<)
★HAPPY BIRTHDAY★
良さん(≧▼≦)
あと、2010年も、良さんにとって良い一年でありますようにっ(*´∇`)
あけおめッ
ぉ誕生日ぉめでと
10周年もぉめでと
めでたい事ばかりぢゃ
カールじいさん観ました
明日ゎアバター観に行きますょ
この一年も
素敵な一年にして下さいネ
AVATARをやっと見てきた
さすがジェームス・キャメロン!
次回作にも期待したい。