【RSW】福魂祭 ライブレポート

先日は福島・郡山で行われた「福魂祭」に出演させていただきました。
福島を想う地元の有志の皆様が一丸となって開催する毎年3月11日に行われるイベントです。

午前中には記者会見に出演させていただきました!!



実行委員長の西條さんはじめ名だたるアーティストの皆様とご一緒させていただきました。

写真はないですが14:46には会場の皆様とともにステージ上で黙祷をさせていただきました。

そして第2部のライブスタート!!!!


好きにやったらええ、上の上の上の上の上、FREEなどを披露させていただきました!!


出演者全員でフィナーレ!ゆるキャラも登場です!!

福島のいろいろな方にたくさんのお話を聞かせていただき、本当に有意義で勉強にもなる素敵な時を過ごさせていただきました!!
実行委員長西條さん、副実行委員長玉木さん、扇谷さん、佐藤さんはじめたくさんのスタッフの皆様、ボランティアの皆様本当にありがとうございました。そしてDJアルファ・ジンさん、ゆうちゃん、やまかげさん、ベルヴィ郡山の皆様、Dの皆様、まなぶさん、MARIOの皆様、吉田さん、高野さん、そしてちゃんばらやパチ、なおちゃん、じゅりさんありがとうございました!!


コメントはまだありません

コメントを投稿

NickName:
Comment: