【RSW】GREEN GREEN MUSIC FES イベントレポート!

先週日曜日は広島の光信寺にて行われた「GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL」に
出演させていただきました。

今回で2回目の出演になりますね!!前回はi-WatchとYukkyとのアコースティックライブでしたが
今回はHOME GROWNでのセット!!!


まずは物販の用意!!!お昼雨すごかったですね、、、


MR BUSHHUNTERを発見!!あざっす♪


雨も上がりそろそろSKYWALKER!!
お堂でメディテイト!!!!


チャバさんも見守ってくれてます♪


ライブスタート!!!


全体の雰囲気!!山の中のお寺です!


PAの角田さん!めちゃナイスな音出してくれます☆


最後はワンラブで〆

BEST WISHES藤井さんはじめたくさんのスタッフの皆様方本当にお疲れ様でした。
やはり素敵なイベントですね♪
出演者の皆様そしてお集まりいただいたお客様ありがとうございました!!!


コメントはまだありません

コメントを投稿

NickName:
Comment: