「RYO the SKYWALKER 15周年祭」レポート

先日の海の日、7/20祝日に決行致しました「RYO the SKYWALKER 15周年祭」は、みなさんのご協力の元、無事大盛況に終わりました。来てくださった方ありがとうございました。

自分もスタンプラリー協力店を巡りつつ、DISSIDENTではサイン会もやらせてもらって、夕方からはGARDEN BARにてトーク&ミニライブ「RSW感謝祭」を行いましたよ。

 

まず昼イチ訪れたのはESP TRICK STAR

スタンプの準備もバッチリです。結構朝から来てくれてたみたいですが、自分が行った昼ごろでもたくさん並んでいただいて、自らスタンプを押させてもらいました。

そしてこちらのTRICK STARでは、MURAL10周年とのコラボキャップ(発売中!)に加えて、今回の目玉アイテム「RSW15周年記念スタジャン」を製作!!!!当日は、出来立て一着のみのサンプルが展示されて、先行受注会も行われました!


どどーん!!!!スタジャンは10周年のときもMURALとやらせてもらったんですが、今回もムラサキくん入江隊長との念密な会議の末に、こだわりのコラボが誕生しました。テーマは”ダンスホール防衛大学”的なかんじで、カレッジの中にミリタリー風味が漂っています。いろんなわがままをいつもスーパーCOOLに仕上げてくれるムラサキ画伯にRespect !!! 現在も予約受付中です!


「喜」の出で立ちで訪店。店内のMURAL10周年展示も必見です!!!!ありがとうございました!

 

そしてその次はROCKERS ISLANDへ!!

高橋マン&教授、Rockersクルーにbig up !!!!! 「怒」で無駄に怒るの図!!!

こちらでは「喜怒哀楽 7インチセット」として、今回の新曲4曲を7インチアナログカットして販売!!!限定15セットと枚数も限られているため、どうしても値段が高くなってしまったのですが、即日14セットが売れて、翌日最後のやつをうちのアナログハンター・マネージャー、サペが購入させてもらいました。サンプルもない状態だったので、資料としてもゲトれてよかったです。14人の方に感謝。ここでも自らみんなのスタンプを押させてもらって、次のお店へ。

 

やってきたのは、この中でも一番古くお世話になっているFIVE STAR!!

「哀」というだけで一応これも撮っときました。

FIVE STARではこの日のためにオリジナルクージーを作って頂いて、しかも無料でプレゼント!!!もらったみんなもめちゃくちゃ喜んでました。


FIVE STARのみなさんに、普通バージョンと泣いてるバージョンと頂いたので、生まれて初めてGIFにしてみました。「哀しい顔ください!」と言ったのに、ひとりだけむしろめっさ笑っている中央のテラちゃんをお楽しみください。みなさんありがとうございました。

 

そしてOVERPREADへ!!

いつも元気なカオルさんと。なんかテレビ出てましたね。おかげで葉っぱクッション映りました。m(_ _)m

この日のオバプでは、一日限定のオリジナル・カフェオレ「リョーザのオレ」を販売!!!!おジャマしたときも予想以上の売れ行きで、RYOYAくんが一生懸命追加を作ってくれてるところでした。頂きましたが美味しかったです〜!もっかい飲みたい!ありがとうございました!

 

15時からは、告知していたサイン会”DISSIDENTジャック”!!!!

KING SIZEとのコラボTシャツもチェックよろ!!

告知していたこともあって、さらにたくさんの人が来てくれてて嬉しかった〜!!発売延期なってもうたから、特製ポートレートに一個一個気持ち込めて書かせてもらいました。内容は間違いないもんになってるから、期待して待っててください!

さらにこの時、DISSIDENTのお店の横のスペースにて、RYO the SKYWALKERのこれまでのグッズや記念品を展示したコーナーがあったんですが、実際並べてみたらスゲーことになってました。こちらの写真は、さらに長くなるので別の記事にしようと思います。

(追記)→【Blog】「RYO the SKYWALKER 15周年祭」DISSIDENT展示コーナー フォトギャラリー http://bushhunter.jp/blog/ryothesky/2015/07/29/rsw_15thmatsuri_tenji/

 

その後、17時からはGARDEN BARにて「RSW感謝祭」第一部!!

MCとして来ていただいたfm802のパーソナリティー、西田新さんと。

第一部では特大パネル「RSW年表」を見ながら、15年を振り返って1時間ほど、いろんな話をさせてもらいました。スタンプラリーを集めて来てくれたみなさんありがとうございました。最後の30分はフリーなかんじのライブで、リクエストにも応えたりしつつ、レアなもん見せれたと思います。オモロかった。ちなみにこの模様は後日、一部fm802「FUNKY VIBRATION」で放送されました。感謝。

そして入れ替え制での「RSW感謝祭」第二部には、ゲストにNG HEAD、Mighty Jam RockセレクターのKYARAを迎えてのトーク!引き続き年表も眺めながら、ざっくばらんすぎる話も飛び出しつつ、このメンツなんで普段のアホなかんじも楽しんでもらえたかと思います。KYARAのジャマイカであった強盗の話オモロかったなw 最後の団長とのラバダブもさらにレアやった。見た人ラッキーです。


KYARA、NG HEAD、そしてトーク&ライブの前後で会場のVIBESを上げてくれたEARTH PAINTセレクターのAKIHOと。お世話になったGARDEN BARスタッフ含め、ほんまにみんなのおかげです!!!!

 

という、7/20「リョーザの長い一日」でした。改めまして、今回ご協力頂いた関係者、並びに参加してくれた全てのみなさんに感謝したいと思います。最後にトークで使用した「RSW年表」を置いときますので各自ご確認ください。ありがとうございました。

 

<関連記事>

【Blog】7/20(祝)「RYO the SKYWALKER 15周年祭」コラボアイテムの全てをドドーンと紹介!!! http://bushhunter.jp/blog/ryothesky/2015/07/19/rsw_stamprally_item/

【Blog】本日は「RYO the SKYWALKER 15周年祭」!!!! http://bushhunter.jp/blog/ryothesky/2015/07/20/rsw_15thmatsuri/

【Blog】「RYO the SKYWALKER 15周年祭」DISSIDENT展示コーナー フォトギャラリー http://bushhunter.jp/blog/ryothesky/2015/07/29/rsw_15thmatsuri_tenji/


1件のコメント

  1. tomomi06 @ 2015.7.29

    スタンプラリー、楽しかったです。
    スタンプを押したけど、りょうくんを追っ掛ける為に、また、来店したりして、本当に、良い運動に、なりました。
    息子との参戦、久しぶりの現場を味わった息子は、やっぱり、良いな〜!俺も、現場行くって事です。
    改めて、15周年おめでとうございます。
    これからも、家族で、サポートしていきます。

コメントを投稿

NickName:
Comment: