「リョーザのライブ5」東京&大阪ありがとうございました!!


「リョーザのライブ5」、大阪公演を無事完了してほっとしております。東京公演ともに、大盛況で終えることが出来ました。ご協力頂いた関係者の皆さん、何より遊びに来てくれた全ての皆さんに感謝します。

今回も”マイク一本”を軸に、自分なりにいろいろ工夫して挑みましたが楽しんでもらえたでしょうか。オレはすごい楽しかったです。構成や展開、いろんな仕掛けもちゃんと見せれたので満足です。相棒のサーペンにbig up。


(photo by @kumichi_

ひとりとはいえ「5」にして初めてスペシャルゲストとして告知して、来てもらったのがSPINNA B-ill!!リクエストしていっぱいうたってもらいましたが、ホンマにええシンガーです。最高でした。

その他書ききれませんが、ダンサーズ、サウンド陣から、裏方さんまでバッチリええ仕事して頂いて、両公演ともにめちゃくちゃいいショウになったと思います。ラバダブSoldiersにもbig up !! 重ねてありがとうございました。


Bambiena、Panky、Spinna B-ill、Pixy Joker

大阪でもちょっと言いましたが、「リョーザのライブ6」は来年ぐらいに、全国何カ所かでたくさん開催出来たらな!と個人的に夢見ております。実現できるようにがんばりますので、各地からのサポートよろしくお願いします!m(_ _)m


matackさんのケーキ!!!!!見た目だけでなくうまいから困る!いつもありがとうございます^^

<関連記事>
【RSW】リョーザのライブ5 東京公演レポート!!
http://bushhunter.jp/blog/staff/2016/06/07/raw_ryothe5tokyo/


1件のコメント

  1. ゆか @ 2016.7.1

    楽しそう♪なかなかライブは行けんけど。。。前のZeppの時の音源きいて楽しんでます☆

コメントを投稿

NickName:
Comment: