「ONE NIGHT SESSION」いよいよ開催!!!!

いよいよ明後日土曜日になりました「ONE NIGHT SESSION」!!!!!

NG HEAD、HOME GROWNバンドとのスペシャル・セッションです。

キャリア、スキル共に日本代表レベルのレゲエ・バンドHOME GROWNの音にのっかって、これまた泣く子も黙るレゲエ・ディージェイ、NG HEAD!!そしてワタクシRYO the SKYWALKERもガシガシかまします。

もちろん、おなじみの曲からレアな曲、ジャマイカの定番リディムまでいろいろ飛び出すと思いますが、タイトル通りに、この日だけの特別企画もあります。

そのひとつが”ルーレット・セッション”!!!!!ルーレットでビート、テーマを決めてその場でセッション!!!!!バンドと一緒に音作りからの様子もみんなで楽しんじゃいます。息の合ったこの三者だからできる贅沢なアソビです。これはマジでどうなるか分からん(笑)

他にもONE NIGHTなアソビがテンコ盛り!!

会場は大阪の老舗ライブハウス”BANANA HALL”!!しかもこの度、復活リニューアルしたてなんでめちゃくちゃキレイ、快適な空間でお楽しみいただけます。

「ONE NIGHT SESSION」オリジナル・グッズとして、Tシャツとエアー・フレッシュナーを当日販売します。数が少ないのでお早めに!

【RSW】「ONE NIGHT SESSION」グッズ公開!!
http://www.bushhunter.jp/news/2017/06/07/onenightsession_7/

ということで直前にまとめてみました。当日もお待ちしてますが、チケットは金曜日の夜まで売ってますので、お得なんで来られる方は是非。

【RSW】「ONE NIGHT SESSION」前売りチケット絶賛発売中!
http://www.bushhunter.jp/news/2017/04/22/onenightsession_4-2/

そして学生さんは当日、会場で学生証を提示で1000円キャッシュバックされるのでさらにお得です。忘れずにもってきてねー。

いやー、昨日も団長と遅くまでいろいろ詰めてたんですが、その他いろいろめちゃくちゃ楽しくなると思います。

とにかくHOME GROWNのスゴさを現場でまだ体感していない人はそれだけでも来てほしいぐらい。今回のような自由な部分が多いライブでは特にそのスゴさが発揮されることと思われます。

そしてそれはレゲエDeeJayであるNG HEAD、RYO the SKYWALKERもまたしかり!!結果ヤバイよってことで。

と書いてるうちに団長がやってきたのでまたワイワイ打ち合わせします。

あさって待ってるよ〜〜〜〜

(写真は昨日です)


1件のコメント

  1. mi @ 2017.6.10

    愛知から これから大阪へ向かいます❗(^-^)
    今日のライブ楽しみです
    年下の彼と はっちゃぎます

コメントを投稿

NickName:
Comment: