「リョーザのライブ5」DVD発売開始!

いよいよ3月20日に「リョーザのライブ5」DVD発売開始です。

このDVDには、去年の6月18日に大阪は心斎橋にあるclub jouleで行ったワンマンライブの模様を余すところなく収録しております。

この「リョーザのライブ」シリーズも5回目ですが、”その時にやりたい曲をやる”をポリシーにしつつ、毎回何かひとつ軸を持ってショウを進めています。

前回は「喜怒哀楽」に沿ってやりましたが、今回は”5”にちなんで「レゲエに大事な5つのこと」を発表しながらのステージ構成となっております。さあなんでしょう?^^

スペシャルゲストにSpinna-Bill!!これまでの「リョーザのライブ」シリーズでは初めてのクレジット・ゲストになります。アゲアゲからミディアムまでVIBES満点に歌い上げるこのシンガーに、自分の大好きなあの曲もうたってもらったり、あのコンビもバッチリやれたり、最高に飾っていただきました。

そして今回ももちろん、初披露のうたあり、その日だけのremixもあり、ラバダブもあり(うたってくれたアーティストにrespect!)、盛りだくさんです。

当日プレイしてくれたサウンドのMighty Jam Rock、Top Runner、出演してくれたダンサーのMs.Octopus、パンキー、撮影隊やVJs、現場スタッフの皆さん、そして何よりこの日遊びに来てくれた全員に大感謝!!(東京編にご尽力いただいた関係者の皆さん、遊びに来てくれた皆さんもありがとうございます。あれがあってこれがあります。)

前回の「リョーザのライブ4」DVDではワンカメライブの臨場感でお届けしましたが、今回の「リョーザのライブ5」はカメラの台数も増え、鬼の編集でさらに見応えたっぷりとなっております。そのへんも是非ご確認ください。(あ、4も4でかわいいやつなんで楽しんでやってくださいね)

一人でも多くの皆さんに観てもらえますように。「リョーザのライブ5」DVD発射!!!!!

ご購入は、BHM ONLINE STORE( http://bushhunter.shop-pro.jp/ )にて3月20日12時より発売開始。または出演イベントの物販でも販売します。

宜しくお願いします!

LINEで送る

1件のコメント

  1. ゆか @ 2017.3.22

    良さんの音楽でたくさん元気もらえた曲もたくさんあります。良さんの音楽でこれからも元気もらえる世界になりますように☆

コメントを投稿

NickName:
Comment: