いよいよワンマンツアーです

毎度です。しばらくここのブログが落ちていましたが復活しました。

現在、横浜にてワンマンツアー with HOME GROWNの最終リハーサル1日目が終わったところです。といってももう二日後の金曜日には名古屋X-HALLにて初日を迎えます!

今回の「SUPER DANCEHALL ME TOUR」ではHOME GROWN BANDとともに、新しいアルバムからの曲ももちろん、おなじみのやつもバッチリやります。

ワンマンライブということで、開演時間も早いです。各会場のっけからバシバシやりますので遅れないように!

今日のリハーサルを終えて、改めて楽しみというか、みんなに楽しんでもらえるショウになると思います。HOME Gやっぱすごいです!いろんな音楽好きが来てくれたらなーとも思います。

全会場サウンドゲストもいますし、シークレットゲストも来てくれますので、来られる方は思いっきり楽しみましょう!

まあいろいろ言葉で伝えるのは難しいですが、今回も絶対オモロいやつです。

 

その他、来る人に今お知らせしたいことは

・当日のグッズ
・アルバムに付いてた抽選券
・終演後にSKYWALKERSメンバーミーティングあり!

の3本ですが、BHMのNEWSや自分のツイッターなどチェックお願いしまっす。ふんがふっふ。

もう当日のことでアタマいっぱいですがまた書けたらかきます。

 

前売りチケット発売中です!

ローソンチケット http://l-tike.com/
(Lコード:76063)

取り扱い各店舗の皆様もありがとうございます!

 

チケットまだの人はギリでも是非に。よろしくお願いします。


1件のコメント

  1. ゆか @ 2017.11.9

    今年いっぱい&来年の五月あたりまで友達&家族と約束あって行けないけど来年はイベント行けたら?行きたいです♪

コメントを投稿

NickName:
Comment: