日曜日は渋谷eggmanでツアーファイナル!!!!

いよいよ今週日曜日に、渋谷eggmanにてツアーファイナルです!!

名古屋、大阪に来てくれたみなさんありがとうございました。どちらも最高でした。HOME GROWNヤバすぎです。シークレットゲスト、飛び入りゲスト、名古屋BANTY FOOT、大阪TOP TUNNERのゲストサウンドにも大感謝!

もちろん最後も、最高の最高になるように自分も気合い入れて臨みたいと思います。

今回の構成もかなり良い感じです。新しい曲を中心に、おなじみの曲、HOME GROWNと作った曲も入っていていいバランスかと。いろいろ凝縮して飽きさせませんよ〜。

渋谷ファイナルでは、ライブ前にDEAD HEATサウンドがバッツリ盛り上げてくれます!

 

そして日曜日ということで大阪と同じく17時開場、18時開演と、時間が早いです。どアタマから見逃して欲しくないので遅れないようにお願いします。

 

あとグッズのツアーパーカーがかなり好評で嬉しいです!サイズが無くなる前にゲットしてください。

 

泣いても笑っても最後!!!ということでお祭りですんで、皆さん当日は思いっきり楽しみましょう〜!

 

 


(写真:名古屋公演 at X-HALL)


(写真:大阪公演 at club joule)

 


1件のコメント

  1. rogrence @ 2017.11.17

    I am sorry, it not absolutely that is necessary for me. Who else, what can prompt?
    Rexuiz FPS game

コメントを投稿

NickName:
Comment: