SUPER DANCEHALL ME TOUR ありがとうございました!

早くも1週間経ちましたが、ツアーに来てくれた皆さんありがとうございました。みんなのおかげで、どの会場も最高にええかんじでした。

 

そして何よりHOME GROWN BANDに大感謝!おなじみの曲はお手のものといえ、新しいアルバムの全ての曲も、限られた時間でしっかりと再現、アレンジして作っていただきました。本番での安定感と爆発力は皆さまご存知の通りのヤバさでした。長丁場を支えていただき、ありがとうございました。

長年に渡ってお世話になっていますが、本当に”日本を代表するレゲエバンド”であるHOME GROWNと一緒にやらせてもらえることの贅沢さを改めて実感しております。進化し続ける偉大な先輩方です。

 

それからシークレットゲストとして、名古屋と大阪でCHEHON!!東京ではDABO!!に出てもらいました。むちゃくそ手上がりました。super big up。

 

さらに今回のツアーにご協力いただいた全ての関係者の皆さんに感謝。お世話になりました。

 

スタッフブログに写真をたくさん載せてくれてるので是非見てください。

【RSW】 SUPER DANCEHALL ME TOUR 無事終了しました!!
bit.ly/2jWmaqC

 

ツアーは終わりましたが、まだまだこのアルバムをもっと多くの人に聴いて欲しいと思っています。新しいこと含め、いろいろやっていきますので今後ともよろしくお願いします!


3件のコメント

  1. ゆか @ 2017.11.26

    楽しそうです♪また、りょうさんにチェホンの音楽も聴きたいです☆うちが知ってる曲は多分ちょっと前の曲で。。多分いっぱい新しい曲がふえてるやろうなぁ。。笑♪

  2. WilliamEphes @ 2017.12.8

    Quickly lose weight – it’s easy:
    https://sites.google.com/site/weightlossluxury/weight-loss-diet-plans—mayo-clinic

    Inquiries for Google:
    best diuretic water weight loss
    best antihistamine for weight loss
    weight loss nv
    black cumin seeds weight loss
    use the mind to lose weight
    how to use cinnamon sticks for weight loss
    slim fast soup weight loss
    prozac lose weight or gain weight
    ashlee simpson weight loss 2012

  3. MashaNus @ 2017.12.11

    このメッセージは、XRumer + XEvil 4.0を使用してここに掲載されています
    XEvil 4.0は革命的なアプリケーションで、ほとんどのアンチボットネット保護をバイパスできます。
    Captcha Recognition Google (ReCaptcha-1, ReCaptcha-2)、Facebook、Yandex、VKontakte、Captcha Comなど、8400万種類以上の他の種類があります!
    あなたはこれを読む – それは動作することを意味します! ;)

コメントを投稿

NickName:
Comment: